最新の投稿


new

暑い夏こそ

new

いつだって蹴球選手に戻れる。そう、週末ならね。

サラリーマンから海外リーガー!?きっかけは『癌』

【コラム】一日天下も首位は首位。最高のスタートを切ったハダースフィールド


底辺からの海外プロ挑戦-ブラジル編-

底辺からの海外プロ挑戦-ブラジル編-

丸山龍也氏の海外への挑戦について語っていただきます。 今回はブラジル編です!


なでしこの奮闘!4カ国対抗戦のまとめ

なでしこの奮闘!4カ国対抗戦のまとめ

アメリカ遠征を終えた高倉なでしこ。遠征について丸山桂里奈さんと振り返ります。


苦難を乗り越えて… ファンのコール「日高!日高!日高!」

苦難を乗り越えて… ファンのコール「日高!日高!日高!」

今回は現在タイリーグ4部のKabin united(ガビンユナイテッド)で活躍する日高裕貴氏に寄稿いただきました。 これまで乗り越えてきた現地での過酷な経験も聞かせていただきました。


なでしこジャパンアメリカ遠征

なでしこジャパンアメリカ遠征

なでしこジャパン アメリカ遠征でのブラジル戦について丸山桂里奈さんに語っていただきます。


こんなに盛大な失点は見たことない!? インテルDFがやっちゃった・・・

こんなに盛大な失点は見たことない!? インテルDFがやっちゃった・・・

インテルDFの盛大かつ豪快なオウンゴールが話題となっています。


チェルシーに移籍したモラタのスゴ技を見よ!

チェルシーに移籍したモラタのスゴ技を見よ!

モラタが魅せたスゴ技が話題となっています。


センターサークル付近から鳥栖・チョドンゴンがスーパーゴール!

センターサークル付近から鳥栖・チョドンゴンがスーパーゴール!

サガン鳥栖vsサンフレッチェ広島の試合でスーパーゴールが生まれました!センターサークル付近から鳥栖のチョドンゴンがロングシュート!


スーパーミドル炸裂!ポドルスキがJデビュー戦で2ゴール!

スーパーミドル炸裂!ポドルスキがJデビュー戦で2ゴール!

Jリーグデビュー戦となった大宮戦でポドルスキが2ゴールを決めました!


浦和DF槙野が体当たり&顔キックで一発退場・・・

浦和DF槙野が体当たり&顔キックで一発退場・・・

コンサドーレ札幌vs浦和レッズの一戦が超満員の札幌ドームで行われました!札幌は都倉のゴールで先制、そしてその都倉に対して槙野がファールで一発退場。レッズは厳しい戦いとなりました


【動画あり】ネイマールが新加入のセメドと喧嘩、そのまま練習を放棄・・・

【動画あり】ネイマールが新加入のセメドと喧嘩、そのまま練習を放棄・・・

練習中にバルセロナに激震が走りました。ネイマールが新加入のセメドと喧嘩。マスチェラーノの仲介によって何とか治りましたが、ネイマールはそのまま練習を放棄・・・PSGへの移籍が近づいているのでしょうか


「あなたのサッカー」を伝えませんか?

「あなたのサッカー」を伝えませんか?

サッカーメディア Golacoで、サッカーを愛する人たちに向けて 「あなたのサッカー」を届けませんか。


ムバッペの部屋がまるで夢見るサッカー少年だと話題に!

ムバッペの部屋がまるで夢見るサッカー少年だと話題に!

昨シーズンモナコで大ブレイクした新星ムバッペ。レアルとシティが獲得を争っている状況です。そのムバッペの部屋が夢見るサッカー少年の部屋と話題になっています!


浦和FWラファエルシルバがスペイン1部へ移籍の可能性!

浦和FWラファエルシルバがスペイン1部へ移籍の可能性!

浦和レッズでプレーしているラファエルシルバがスペイン1部へ移籍する可能性が出てきました!移籍先はジローナ。ラファエルシルバはどのような選択を下すのでしょうか・・・


ベイルのロングスローが目を疑うほど凄い!

ベイルのロングスローが目を疑うほど凄い!

アメリカでトレーニングを行っているレアルマドリード。練習試合でベイルが見せたロングスローが凄いと話題になっています


Jリーグ屈指のイケメンが日本復帰へ!

Jリーグ屈指のイケメンが日本復帰へ!

Jリーグ屈指のイケメンが日本に帰ってきます!


お騒がせカッサーノはやっぱり引退を決意!

お騒がせカッサーノはやっぱり引退を決意!

毎度お騒がせなカッサーノ。引退を宣言しヴェローナも退団となりました。